電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームを好きな人にロクな奴はいませんでした。
これが現実なのではありませんか。

A 回答 (4件)

一概に言えません。


ゲームを人生に生活に仕事に生かす人もいますので
しかしほとんどのゲーム好きは(度合いによりますが)
時間を無駄に使い、人生をなめてます
教養ある人格者にゲーム好きな人はいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

どうもありがとうございます。仰る通りだと思いました。

お礼日時:2022/03/08 20:13

二宮和也くんもゲーマーです

    • good
    • 0

ゲームを好きなです!休日はずっとSNSかゲームです


自己中で性格が悪く表面上では仲良くしていても内心他人を見下してるとかザラです。約束も守りません。
コミュ障で警戒心も強いため大人数での飲み会が苦手だし初対面から距離感近い人は無理です

ゲームするしないに限らずコミュニティによってノリや気の遣い方や距離感が違うので、コミュニティが違う人同士は関わらないのが吉だと思います
    • good
    • 1

類は友を呼ぶ。

 あなたの周りの人間はそんな人ばっかりなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

殆どの人はゲームをしない人でした。癖のあるやつがゲームオタクでした。

お礼日時:2022/03/06 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!