dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故アイドルを好きでグッズ等を買う人をバカにするんですか?アイドルグッズを買うなんて金の無駄とか、そんなんに金使うならもっと他のに使えよ等言っている人が沢山いるように思います。自分は別に特別アイドルが好きという訳では無いので、この人たちの肩入れするつもりは無いですがちゃんと働いてそれを出来るだけのお金を持っていれば、自分の好きな趣味に使っても問題ないと思いました。お金の無駄等と言う人に考えて見て欲しいんですが、そう言いながら自分はゲームに課金したりしてますよねそれだって別にゲームに興味ない人からしたら勿体ない使い方だし、何でそんなものに使うか分からないと思われてるんじゃないですか?ゲームに限らず、香水買ったり本を買ったりなど色々ありますよね、つまり貴方が興味ないから無駄遣いと思うだけでそれが好きな人なら、別に無駄遣いではないと思います。なのに何故アイドルグッズにお金を使う人に集中して無駄だ等と攻撃しているんですか?

A 回答 (1件)

アイドルにお金を使うことを批判する人たちは、自分のいないところで盛り上がってるのが気に食わない、だからキモい。

みたいな考え方をする人が多いです。しかもアンチなんてアイドルのファンが増えるほど量が増える。
自分のお金の使い方が全て正しいと思ってやまず、みんなから無視され続けている可哀想な人間です。しっかり無視してあげましょう。
    • 0