誕生日にもらった意外なもの

朝から玄関先の掃除を注意されました。

ですが傘立てをどけてちりとりではいて、その後に雑巾で拭くんですが私が、掃除終わった時にたまたま違う仕事で主任が最後雑巾したけど、主任が傘立てどけたほうがいいんじゃないの?言われました。最後はアルコール消毒で手すりを拭きその後に雑巾で拭く感じしてるんですけど、なぜか注意されました。主任はやったことないくせに、一言が腹立ちました

どうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • そのあと、イライラ溜まって、もう一人の係員に声かけようとしたら『仕事中話しかけないでください!』って言われました。主任が言ったら、仕事中、話ししてたくせになんやろ

      補足日時:2022/03/06 17:38

A 回答 (4件)

その主任そのものをアルコール消毒してやれば良いかと。

根性が汚いので。最も、どこの会社でも上司で根性(性格、人柄)がきれいな人を見た事が無いのですが。
    • good
    • 0

知らないのに言ってるわ(笑)


って思ってればいいんですよ。

いつもちゃんとどけて掃除しているのを誰かが見ているはずです。あとで恥をかくのは主任。
    • good
    • 0

どけましたよ。

そこはもう済みましたって言えば?
上司だと、一言なにか言いたいんだろうね~

ついでだけど、ちりとりで、はけないから
ホウキで、はいて、ちりとりで、ゴミを取った方が
自然です。
    • good
    • 0

主任が悪い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんま腹立ちましたよ

お礼日時:2022/03/06 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報