dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。
普段から仲のいい女性から、家族の悩みとか相談されたら、自分に気を許してくれてるのだとか思いますか?

また逆に、どのような存在の相手になら、自分の家族の病気の話とかできますか?

A 回答 (1件)

まず、家族の悩みなど深刻な話は次の段階の話なので、まずあいさつ、世間話などができる気の置けない関係になってるかどうかではないですか。

そういう遠慮がなくなればちょっと聞いて欲しいことができたりするんだと思います。あなたに気を許しているんだといもいます。あなたが頼り甲斐があるのかもしれないし、あなたに好印象を持ってるのかもしれないし、あなたなにアプローチする口実かもしれません。これまで良好な関係ならあなたを相談相手として認識してるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!