アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの集金って無視しちゃダメなの?

A 回答 (12件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/06 17:28

当たり前です。

定期的に納めないと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/06 17:28

テレビがなければ払う必要はないので、そのように相手に伝えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/06 17:28

私の家庭は無視しかしていません。

玄関に名字の看板も貼ってないし、本特定されることはないのでね。恐らく6〜7割の人は無視してると思いますよ。ばくわらww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/06 17:28

いきなり集金になんか来ません。


何か相当に勘違いしています。
    • good
    • 0

好きなときに勝手に押しかけて来て一方的な言い分で金を要求するってどっかリン国人を彷彿とさせるので相手にしません。



帰りなさいというのに帰らなければ110番通報します。帰らなければ不退去罪で逮捕されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/07 00:25

無視してる人多いので無視してOKですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/07 00:25

無視

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/07 00:25

日本の放送技術開発を一手に引き受けてくれている協会です。


無視してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/07 00:25

無視して大丈夫ですよ^^ 集金にくるのは下請けのチンピラですから警察呼ぶと言えば一撃で帰りますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/07 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!