電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女性が鬱になって、気分がかなり沈んでるみたいで、調子が非常に悪いみたいで未読状態が3週間続き、連絡が全然取れない状態なんです。

鬱になると、人と関わるのが何もかも嫌になってLINEを未読にするのてあるあるの話だそうです。

一体いつまで待てばよいのか先が見えないのですが、どうすればよいんでしょうか?

彼女のことが好きで信じて待ち続けてたいのですが

A 回答 (2件)

私は、うつ病です。

今の主人は私がうつ病の時に付き合っていました。主人に聞いてみたのですが、私が何を言っても分からなかった時もあり、何も話さなかったり、見守る事しかなかったそうです。どれくらい見守れるかが大切と言ってました。
    • good
    • 0

うつ病の方には、


はげましたり、
頑張れと
言わないでください。
心療内科に通院して
もらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A