10秒目をつむったら…

ワキガでない人でも、いきなり不意打ちでワキの下を指でこすってにおいを嗅いだら、完全無臭というわけにはいかないですか?

A 回答 (4件)

少なくとも汗が酸化したにおいは有ると思います。

    • good
    • 0

それはそうですね



入浴直後か?
一日汗をかくような事をした後か?
そういう事でも違いはあるでしょうけど

完全無臭なんてのはあり得ない話で
    • good
    • 0

腋臭は汗の臭いですから人は必ず汗を搔きますから臭いはします、脇や鼠蹊部などは汗で蒸れ易いので常に清潔に保って於けば可成り臭いは防げると思います。

    • good
    • 0

人間の身体のどこであっても、完全無臭という


部分はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!