アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近コンビニのコーヒーがマイブームになってますが旨いのでしょうか??

A 回答 (14件中1~10件)

マイブームとは貴方の中でそればかり飲んでいるという時に使います


まずいと飲んでる人はいないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、ローソンのを飲んでますがミルク2つでカフェラテの様になり、よく飲んでます。コーヒー通ではなさそうですね・・・ちょっと疑問だったので・・・

お礼日時:2022/03/15 22:54

カップコーヒーなら自販機の方がおいしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、ローソンのを飲んでますがミルク2つでカフェラテの様になり、よく飲んでます。コーヒー通ではなさそうですね・・・ちょっと疑問だったので・・・、

お礼日時:2022/03/15 22:54

コーヒーが苦手なので、どれも同じに感じます。


好みの問題だと思います。
買う人に聞くと、値段の割には、美味しいと言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、ローソンのを飲んでますがミルク2つでカフェラテの様になり、よく飲んでます。コーヒー通ではなさそうですね・・・ちょっと疑問だったので・・

お礼日時:2022/03/15 22:54

マイブームなの?


まぁ値段のわりにはうまいのでは。
セブンのコーヒーとか100円だし

まぁ家でUCCなどのコーヒーにクリープなどまぜても
コップ1杯あたり50円、60円ぐらいだから

自宅で作る方が安いけど。

ちなみに

セブンのはおいしいけどローソンのはまずい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、ローソンのを飲んでますがミルク2つでカフェラテの様になり、よく飲んでます。コーヒー通ではなさそうですね・・・ちょっと疑問だったので・・・

お礼日時:2022/03/15 22:55

マイブームなら自分で判断しろ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、ローソンのを飲んでますがミルク2つでカフェラテの様になり、よく飲んでます。コーヒー通ではなさそうですね・・・ちょっと疑問だったので・・・・

お礼日時:2022/03/15 22:55

美味しいと思います。


コンビニコーヒーは2013年から大ヒットしていて、当時のスタバのコーヒーが300円ぐらいしていたので、100円コーヒーは非常に魅力的でした。

当時、好んで毎日飲んでいたのはファミマのコーヒーでした。
なお、ホットなのにアイスのボタンを押したり、アイスなのにホットのボタンを押した失敗もしましたが、そのおかげで味にこだわってそれぞれ工夫しているのが良く分かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、ローソンのを飲んでますがミルク2つでカフェラテの様になり、よく飲んでます。コーヒー通ではなさそうですね・・・ちょっと疑問だったので・・・・

お礼日時:2022/03/15 22:55

セブンのアイスおすすめ


夏場は美味しい
猫舌なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、ローソンのを飲んでますがミルク2つでカフェラテの様になり、よく飲んでます。コーヒー通ではなさそうですね・・・ちょっと疑問だったので・・・セブンのアイス良いですね。。。やっと感です

お礼日時:2022/03/15 22:56

十分美味しいですよ。

人によってはお金持ちでもスタバよりそっちが好きな人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、ローソンのを飲んでますがミルク2つでカフェラテの様になり、よく飲んでます。コーヒー通ではなさそうですね・・・ちょっと疑問だったので・・

お礼日時:2022/03/15 22:56

人によるでしょう。

私的にはコンビニしか無い場合に限ります。コンビニ同士でも差が有り、七店とドレミファはまあまあ、ローちょんはマクドナル○と良い勝負でそこしか無くて余程喉が乾いた時にアイスコーヒーしか飲まない。やはり少なくとも全国展開のカフェのお米とか。すた、は最初は美味しかったが最近は味が変わった、と感じるのは私だけだろうか。お気にのティラミスも無くなったので行かなくなったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、ローソンのを飲んでますがミルク2つでカフェラテの様になり、よく飲んでます。コーヒー通ではなさそうですね・・・ちょっと疑問だったので・・・・

お礼日時:2022/03/15 22:57

マイブームというのは


他の誰もやっていないが
自分だけのブームを
マイブームと言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、ローソンのを飲んでますがミルク2つでカフェラテの様になり、よく飲んでます。コーヒー通ではなさそうですね・・・ちょっと疑問だったので・・・・

お礼日時:2022/03/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!