電子書籍の厳選無料作品が豊富!

珍しい手相・面白い手相 知っている方いたら教えてください!

A 回答 (3件)

私は両手に仏眼と神秘十字があります

    • good
    • 0

私は、


頭脳線ばかりです。
両手で10本あります。
みんな短い。
小学生で全て終わった頭脳線です。
うううぅわーッ!
    • good
    • 3

「珍しい手相・面白い手相 知っている方いた」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!