プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本ではどこで募集していますか?

A 回答 (7件)

ウクライナ大使館に問い合わせましょう。

現在は表立っては募集していないはずです。自衛隊・軍隊経験者ですか?全くの未経験者だと邪魔者として弾除けに使われるかもよ。
    • good
    • 0

ウクライナ義勇兵に元自衛官が応募しているらしいね。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4e9bbba32d9295 …

ウクライナ政府が募集しているから、ウクライナ大使館に問い合わせて下さい。
    • good
    • 1

本当に行く人はこんなとこに投稿せずポーランドに行くよ

    • good
    • 1

可能です。

現在70人の自衛隊OBが若い命を救うため応募してます詳しくは、
在日ウクライナ大使館へ。
    • good
    • 2

もう定員なったよ、元自衛隊50人

    • good
    • 1

70人が志願しています


募集はウクライナ政府がやってるので、東京の
ウクライナ大使館に聞いてください
https://news.yahoo.co.jp/articles/276e419884f2ab …
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!