アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに長年レスの夫婦なのにお風呂は一緒に入るそうです。
家族でお風呂に入っている感じなんですかね?
(奥様のほうは浮気しています)

A 回答 (5件)

違う、かなりの守銭奴でガス代を浮かすためだよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういえば光熱費を節約するためと、彼女が言ってましたが
本当かもなんですね。

お礼日時:2022/03/08 23:27

二人が それでよいのなら

    • good
    • 0

別物なのかもしれませんね。

    • good
    • 0

性行為と入浴が別分野になっているかもしれませんね。



共同入浴は食事や睡眠と同じ感覚で
愛情度に殆ど左右されず行い
日々の生活において習慣化
されているのかと思います。

性行為に関しては義理的に
習慣的に済ませている夫婦も
居るとは思いますが
愛情度にも左右されやすく
レスになっているのかと思います。

中にはレスになった為に
入浴も別々にする夫婦も居るかもしれません。
ですので人間十人十色で
そういう夫婦も存在するのでしょうね。

>家族でお風呂に入っている感じなんですかね?
ちなみに自分の親友も
夫婦と小学生の子供2人(双方男児)と
一緒に入浴しています。
(浮気はしていない様ですが)
自分の家族にはそういう文化がありませんので
最初聞いた時には驚きました。
    • good
    • 0

なので浮気に走るんでしょう。

女と見ていないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/08 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています