dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは何か教えてください

「これは何か教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

「クロック・タワー」改め「エリザベス・タワー」です。


一般的に「ビッグ・ベン」とも呼ばれますが、それは正しくは塔の中の時鐘の一番大きな鐘のことを指します。
    • good
    • 0

BigBen.


 直訳すると、大ベン。
「これは何か教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

The Mary Seacole Memorial Statue内にある、噴水です!

    • good
    • 0

ビッグ・ベン


イギリスの首都ロンドンにあるウェストミンスター宮殿(英国国会議事堂)に付属する時計台
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!