プロが教えるわが家の防犯対策術!

核ミサイルが発射したら、安全なのは、トイレとお風呂、どっち?

ちなみに、我が家のマンションのトイレとお風呂はどちらも家の中心付近にあり、窓はありません。

A 回答 (8件)

どっちも大差ありません核ミサイルの前では



これもヤラセ質問か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「疑う力」は大事だと思います。

でも、ヤラセではないです。

お礼日時:2022/03/10 10:41

地上でなくて、爆風の来ないどっかの地下かな…(~_~;)



上の建物が崩れたらダメか…(><)、、

お風呂場のバスタブとか、冷蔵庫の中は…
やっぱりダメかな…(..)
    • good
    • 0

あ、銀行の金庫室は!?



地下鉄の線路内とかもダメかな…!?
    • good
    • 0

それはトイレです。

古事記にも書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その古事記は何という題名ですか?

お礼日時:2022/03/10 09:02

あ、山の横穴、トンネルとかがいいかも…?

    • good
    • 0

どっちもかわらん

    • good
    • 0

一番安全な場所は京都です。

京都だけは第二次世界大戦の時に攻撃されなかったから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひろゆきも言ってたね。

お礼日時:2022/03/18 19:37

入浴中


排便中なら途中でちぎれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!