アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です。3年付き合っている彼氏と春から2年間遠距離恋愛になります。遠距離といっても隣県で120キロしか離れてません。彼は都会で大学生になり、私は田舎の地元で専門学生になります。彼は週一で会いたいらしいのですがお互い車は持ってないので一回会うのにどっちかが会いにいくと往復1万円かかるので月に4回だと割り勘しても毎月1人2万円くらいかかります。彼は親から仕送りを携帯代抜きで10万円貰えてそれで家賃4万円や水道代、食費代など諸々引いても1、2万残ると思うし大学はほとんどリモートでバイトたくさんできるから余裕と言います。私も平日4時まで毎日学校で放課後4時間とかしたら月に10万弱稼げます。時間は私の方が少ないと思うから彼がたくさん会いに来てくれるそうで休日とか遊ぼうっていってきます。週一会えると思いますか?120キロの遠距離恋愛って大変ですかね?経験者の方など教えてください!、

A 回答 (4件)

自業自得

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにが?

お礼日時:2022/03/16 18:27

120kmでしたら、少し遠いですけど


大丈夫だと思いますよ(^^)

それに
>彼がたくさん会いに来てくれるそうで休日とか遊ぼうっていってきます。
彼がこの様に積極的かつ、やる気が見受けられますから
大丈夫だと思います。

また、あなたが彼の家に行く際
外泊可能なら週末婚みたいな事にもなりますので
楽しめる幅は広がると思います。

毎週がキツくなれば
2週間に1度とか月3週など
臨機応変に調整してみてください。
    • good
    • 0

週1会うのは難しくはなると思いますけど、連絡をマメにとり、お互い好きであれば大丈夫です。



私は専門生ですけど、平日は居残りもあり、思うようにバイトには入れず、皆さん土日でバイトに入る感じなので、もしそんな感じだと、会う頻度は減ってしまうかもしれませんね。
    • good
    • 0

遠距離恋愛になった途端、彼は浮気しますよ。

これは必ずそうなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!