プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理がきません。
2/3にゴムなし中出し2/22にゴムなし外だしをしました。
生理予定日は2/26でした。 
排卵予定日は2/10です。
2/22に少し出血がありました。生理がきたと思いましたがナプキンも必要ないくらいで、次の日には終わってました。

日中はすごく眠たいです。でもれは常にです。
胸も張ってないし、思い当たるとこが少ないです。
でもお菓子がめっちゃ食べたくなります。

これは病気ですか?妊娠ですか?

A 回答 (5件)

妊娠の可能性大です。


精子の寿命が3~7日間位ありますから3日の中出しが排卵日10日と重なる。
排卵日が1日でも早くなれば更に可能性は高くなります。
    • good
    • 0

気に病むだけで、より一層不順になるものです。


病気ではありません。
たぶんただの不順でしょう。
    • good
    • 0

ゴム無しでしているんですから可能性はあると言えます、よくある生理不順にも見えます


要するに、こういうのはきちんと検査をしないとわからないってことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです。私 生理不順気味なんです、、

お礼日時:2022/03/10 07:57

ご懐妊ぽいですね。

おめでとうございます。
    • good
    • 4

まずは妊娠検査薬で検査、妊娠でなければ病院行きです‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!