アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生彼氏できない運命みたいです。
とにかく消えたいです。
ずっと共学だったのに彼氏できたことも告白されたこともない女って彼氏がいるもしくはできたことある女より魅力ないってことですよね?
魅力がないから彼氏できないんですよね。
私は21歳にもなって彼氏ができたことも告白されたことも男性から好かれたこともありません。
男性から好意を持たれたことすらもありません。
恥でしかありません。
こんな女彼女にしたくないですよね。
相当女として魅力ないみたいです。
15キロのダイエットやファッションセンスを磨くためにたくさん努力し可愛いくなったと言われるくらいにまで努力もしてます。
でも誰からも言いよられたりしません。
自分からいってもダメです。もう消えたいです。
自分のことは好きですよ。たくさん努力してきたから。
でもそれを誰も素敵だとは思わないみたいです。
男性から可愛いって直接言われたことないし。
最近はもうこんなモテない自分が嫌で死にたくなってきました。
たくさん努力してきたけど結局何も報われなかったなと。
友達はみんな彼氏いるし彼氏いるのが当たり前だし。
私みたいなのいなくてもどうせ一生彼氏いない歴年齢だろうし。そう思いませんか?
だって彼氏できる女の子の方が生きてる価値ありますもん。
私は絶対に彼氏とかできません。
このまま歳だけとるのは嫌です。今のうちに死にたいです。

A 回答 (6件)

質問者さんは「自分からいってもダメ」「たくさん努力してきた」と言える程、告白を何回もしてきたのですか?それでも断られ続けてきたのですか?


男性から女性への告白だけでなく、女性から男性への告白でも、彼氏はできます。
    • good
    • 0

実るほど頭を垂れる稲穂かな。

    • good
    • 0

まだまだこれからです。

モテる秘訣を少し教えたいですがまずは自分磨きをしましょう。
中身のない方はすぐに飽きられます。
恋愛したいと思う気持ちを大切にしていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きはもうしましたし今も続けてます…

お礼日時:2022/03/10 14:06

まだ21歳。

大丈夫です。これ、私の経験ですが、パートナーがほしいという
“ 力み ”が出るとうまくいかないです。恐らく、その焦りが言動に出ていたのでしょうね。ある時期、バイクにハマり、恋人なんてどうでもいいという時期がありましたが、実はその期間にバイク仲間から告白されました。今思うと“ 力み ”が取れていたからだと思います。そして同時にバイクという共通の趣味も味方してくれたと思います。

一度、「彼氏がほしい」という思いをリセットして何か興味が持てるものを見つけるのもいいかもしれませんね。頑張れ!
    • good
    • 0

あなたは、「消えたい、自分に魅力がない、死にたい」なんて言ってる人と、


いろんな趣味があって楽しそうな人と、どちらと一緒にいたいですか??

なにかを一生懸命にやってる人って、かっこよくないですか?

外見も大事だけど、遊びに行ったり、美味しい物食べたり、今を一生懸命楽しんで生きたら良いと思います!
    • good
    • 0

>そう思いませんか?


思わないヨ。
たかが21年で、何を結論付けてるのか…
人間の価値を測るモノサシの使い方を間違ってる気もするし。

現状でたしかに言えることは、
「死臭を放ってたら余計に人を遠ざけるよ」ということ。

人間関係に於いては、待つだけでなく歩み寄る姿勢も大切だよね。
これまでの努力はどこかで報われるから、放棄する必要はないとは思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!