電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タンクトップ
夏にこの格好で外にいるのっておかしいですか?
中に半袖着てて暑くなって半袖脱いだ時の格好なのですが

「タンクトップ 夏にこの格好で外にいるのっ」の質問画像

A 回答 (3件)

ガリガリの腕を出した人がタンクトップ着てるのは・・・ある意味 キモイです。


多少でも筋肉が付いてないと貧乏臭いですね。
    • good
    • 1

若くて手入れされてるなら、良いと思います。


歳取ると張りが違ってきて、ノースリーブで人前に出たくないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応高校2年生です

お礼日時:2022/03/10 13:01

普通に、おかしくないと思います!


素敵です(*´∀`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!