プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの映画教えてください✧

出来れば感動系がいいです

A 回答 (12件中1~10件)

フロリダ・プロジェクト

    • good
    • 1

『幸せのちから』(2006年 ウィル・スミス)


『アイ・アム・サム』(2001年 ジョーン・ペン ダコタ・ファニング)
    • good
    • 2

ワンダー 君は太陽


マイ・ドッグ・スキップ
陽のあたる教室
マイ・ガール
タイタンズを忘れない
マイ・ライフ

既出ではなく、ぱっとおもいついたものを挙げてみました。
    • good
    • 0

せっかくなので映画館に足を運んでみてはどうでしょうか。

他の方の質問にも最近回答しましたが、質問者さんへのお薦めは……

『コーダ あいのうた』
https://gaga.ne.jp/coda/theater/index.php

『ゴヤの名画と優しい泥棒』
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=g …

などです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12835630.html


あとは「午前10時の映画祭」もお近くの映画館で開催されてたら、行ってみてはどうでしょうか。今は映画祭の名称と違って、館によって上映時間が(そして料金も)異なるようですけど。

今年度の残りのラインナップは『グラディエーター』と『イングリッシュ・ペイシェント』です。
https://asa10.eiga.com/2021/schedule/

4月からの来年度は全国66館で29作品を1年かけて上映します。私のお薦めは『ドライビング Miss デイジー』『レナードの朝』『フィッシャー・キング』などです。
https://asa10.eiga.com/2022/schedule/
    • good
    • 1

ロスト・イン・トランスレーション


ライフ・イズ・ビューティフル
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ライフ・アクアティック
トゥルーマン・ショー
エレファント・マン
    • good
    • 1

カテゴリが洋画になっていたので、洋画でいくつか。


観たものもあるとは思いますが。

きみに読む物語
チョコレートドーナツ
マイ・フレンド・フォーエバー
最強のふたり
グリーンブック
グリーンマイル
僕のワンダフル・ライフ
僕のワンダフル・ジャーニー(僕のワンダフル・ライフの続編)
ベラのワンダフル・ホーム(僕のワンダフル・ライフ同類の作品です)
ショーシャンクの空に
ある日どこかで
慕情
    • good
    • 2

The Bucket list



「最高の人生の見つけ方」

余命6ヶ月、一生分笑う

テレビでも放送されてるから、見たことお有りかもしれませんが、まだなら、是非とも♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"
見てみます‼

お礼日時:2022/03/11 16:25

お涙頂戴では無い感動系で


邦画
嫌われ松子の一生
がんばっていきまっしょい
フィッシュ・ストーリー

洋画
ブギーナイツ
ギャラクシークエスト
クレイマークレイマー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます( . .)"
見てみたいと思います!

お礼日時:2022/03/11 16:24

「グリーンマイル」、「アバター」はどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
グリーンマイル見たことあるんですが泣きました(´;ー;)

お礼日時:2022/03/11 16:24

真面目な公務員の話を洋画と邦画から、ついでに中国映画から


「おみおくりの作法」

「生きる」
https://www.youtube.com/watch?v=RXd113Iq8oA
「山の郵便配達」
https://www.youtube.com/watch?v=46reIOF8NlI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"
おみおくりの作法いいですね!

お礼日時:2022/03/11 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!