プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いてください。彼の対応について。(彼は管理職です)

先週の水曜日に、彼に電話したいと連絡したら、
今日は余裕ないから明日以降に電話できたらするよ、と言ったきりまだ連絡がきません。

なんかあった?と今週の月曜日夜8時に送りましたがまだ返事が来ません、既読は翌朝つきました
ここまでくると彼は何か隠そうとしてますか?

いつもはどんなに忙しくても、今日は疲れてるからと仕事終わりに連絡してくれます
また◯日まで難しいかなとも連絡してくれるのに一言も連絡してくれないのってなんでですか…朝既読つけるのもわざととしか思えません…

昨日の昼に
仕事が大変な時に連絡してごめんなさい( ; ; )

今電話するのはきっと難しいと思うから、大丈夫なので、
少し落ち着いたときに近況のご連絡だけくれると助かりますm(._.)m

と送ったら夜既読がついたけど何も返事が来ません…もう終わりですか?

「聞いてください。彼の対応について。(彼は」の質問画像

A 回答 (7件)

仕事でなにかあったんじゃないかなと思います…。

精神的に辛い時は大切な人にでも返信できないっていいますし…。待ってみでもいいと思います。
    • good
    • 0

病気ではないなら


冷めてる
    • good
    • 3

終わりですね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

お付き合いしてどれくらいなんですか?


これだけ返信がないと不安ですね。

今は返信を待つしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2年です

お礼日時:2022/03/11 12:18

どんなに忙しくても一言ぐらい返せると思います


相手がうつ病とか病気なら分かるけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

となると?

お礼日時:2022/03/11 12:05

出来たらするよは


単なる社交辞令
出来ないからしないという事です
勝手なもうそうしてじたばたとされても困るから相手にしないのです
しつこいから飽きてきたんですよ
    • good
    • 3

ただ忙しいだけでしょう。

放っといた方がいいと思います。向こうから連絡があるでしょう。待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!