プロが教えるわが家の防犯対策術!

実行時エラーNoSuchMethodErrorが出て困っています。
どこを修正すればいいのでしょうか?
class A implements Runnable{
int x;
int y;
public void run(){
for(int i = 0;i < 100;i++){
x++;
y++;
System.out.println("x="+x+"y="+y);
}
}
}

class B{
public static void main(String args[]){

new Thread(new A()).start();
new Thread(new A()).start();

}
}

A 回答 (2件)

NoSuchMethodErrorが出るときにソースに原因があるとは考えにくいです。


とりあえず、古いクラスファイルなどを削除してコンパイルしなおし、それでもエラーが出るならそのエラーメッセージを補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイル名を「A.java」となっているのが原因でした。
「B.java」と変更するとちゃんと動きました。
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/03/22 19:49

何の問題も無く実行できましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイル名を「A.java」となっているのが原因でした。
「B.java」と変更するとちゃんと動きました。
コンパイラにいつも名前を変更するようにといわれますが今回は何もエラーが出ず気づきませんでした。
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/03/22 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!