チョコミントアイス

男性に多いウンチおもらし。加えて、幼稚園から小学校に掛けて
は、「おもらし事件」は男子ばっかり (小のおもらしでも 女子のは
ごくまれ)。おねしょも、いうまでもなく男子ばかりですもんね。

そこで、それに関連した内容の質問に入ります。

男性って、多くの人が、パンツにしょっちゅうウンコをつけていたり
ウン筋が付いてる(特に、ブリーフはいている者に多い)と聞いた
ことがありますが、やはりそう思いますか?

また、小学校時代までは特にですが、男子で白のブリーフはいて
いる子って、前のアノ部分がスッゴク汚かったりくさかったりする子
って、多くなかったですか?

うちの学校では小3までは男子と女子、カーテンの仕切りがなく着替えだったので、クラスにニオイ蔓延してたり、パンツ見せつけられたりと色々ありました、、、

A 回答 (2件)

男はそうじてフケツですよ。


汚いのを気にしない。

そういう生き物です。
あきらめなさい。

>ウン筋が付いてる(特に、ブリーフはいている者に多い)と聞いた
>ことがありますが、やはりそう思いますか?

小学生であれば、ごくたまに、そういうヤカラもいるかも。
しかし
「パンツのニオイが蔓延」というのは、
非常に非常に非常にレアだと思います。
個人的には、出会った経験がないw

また、
「服が(洗ってなくて)汗臭いまま」というレベルであれば、
年齢とわず、大人でも、数%いるかな。
    • good
    • 0

まず、今まで、男子のオモラシは聞いたことがありません。


小学生時代、女子がウンチオシッコを何度も漏らした子が居ましたね。

男子のパンツ
白にしなくても良いと思うます。
臭いのは聞いた事も見た事もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!