公式アカウントからの投稿が始まります

核シェルターを作って生き残るのと一瞬で死ぬのとではどちらが楽ですか?

A 回答 (2件)

核シェルターで核の対応はできません。


直撃は避けられても外気の汚染からは
逃れることが出来ず衰弱死となる。

よって一瞬で死んだ方が楽ですね。

核シェルターは通常爆弾や竜巻から
防御する程度でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなりますか。

そもそも使えない武器が抑止力になる考えが分かりません。

頭のイカれた奴が無差別に撃ったら地球は終わりでしょ。

お礼日時:2022/03/12 22:37

作っても使う機会があるのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは精神的な保険であるかないかだけでストレス度合いが全然違うのです。

お礼日時:2022/03/12 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!