dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

場所は職場
玄関に靴や草履があるのに誰もいない
中を見て回ると母親が黙ったまま椅子に座って影が薄くなっている
さらに中を見て回るとエアコンの吸気口からなぜか風が吹き出ている
あと全体的に薄暗かったです

A 回答 (3件)

靴だけは、人々が本来いた筈だけど居ないと言うことを表します。



職場で余計な人、嫌いな人が居なくなれば良いとあなたは思っています。

むしろお母さんのような人が会社にも居てくれれば良いのになあ!と妄想してます。

エアコンは、職場が滅びる活動停止するのを望んでは居ない、職場はちゃんと続いて欲しいと思ってます。

薄暗いのは、職場が今のリアルより静かで落ち着いた感じになって欲しいと願っています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり母親以外の人間がいなくなればいいと思っているということですか?でしたら当たっています!父親も兄弟も私を軽蔑しまくっていますので、私にとっては邪魔な存在です。

お礼日時:2022/03/13 09:10

夢には何の意味もありませんからそんなものに意味などありません


ぼる塾とお風呂にはいろうとして服を脱いだのにまだ来ていたと何回も服を脱いでいる夢を見ていました
こんなのに意味など求めません
変な夢を見た忘れよう
と思わない限り記憶の中に入って似たような夢を繰り返してみますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のような夢は忘れようと思っていますが、
亡くなった祖母が出てくる夢は必ずお告げや注意すべきことを伝えてくるので、すべて親に話しています。

お礼日時:2022/03/13 09:12

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!