dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブス、ブサメンは嫌われますよね?

A 回答 (4件)

嫌う方の性格が悪ければ、そうなると思います。

    • good
    • 1

イケメンも最初はチヤホヤされて、付き合っていくうちに性格の悪さが露呈して最後に捨てられると思います。

    • good
    • 0

性格が凄く良ければ嫌われません。



性格ブスはどんなに可愛くても最後には嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格ブスはイケメンでも嫌われますか?

お礼日時:2022/03/13 11:29

嫌われないわ♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A