dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブやブスな親切な人って周りから嫌われてる?

A 回答 (7件)

デブやブスな親切な人は周りから嫌われません。

何故なら親切だからです。

デブやブスは周りから嫌われる原因にはなりません。ご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/21 08:31

デブは実は性格悪い人多い気がします


人の気持ちを気にかける事が出来ない
→色々気にしないから太る
なので実は性格悪い
自己中に物事を考える人多いと思います
自己中に食べて制限気にしないから太る

ブスは美人を妬み生活してます
妬み癖がついて正常に人を見れなくなります
て事は性格が荒んでしまいます
よって人に親切にする事が億劫になる

こういった要因で嫌われるようになるのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/21 08:14

親切なら好かれますが目の保養になりません。



親切は魅力のひとつです。

それだけでは確定しません。

嫌われるかは総合得点により決まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/21 08:14

人は見た目から入りますので、スマートでイケメンや美女よりは好かれないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/21 08:14

いいえ 親切だと好かれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/21 08:14

外見が 悪いと中身が 良く無いと 救いようが、無いでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/21 08:14

とても好かれてますよ!


親近感が温かい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどーありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/21 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています