dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はブスなせいで嫌われやすいのですがどうしたら美人になれる?

「私はブスなせいで嫌われやすいのですがどう」の質問画像

A 回答 (8件)

美人はコレを食べている


と言う本があります。
読んで実践してください。
    • good
    • 1

原因は違うんじゃないかなと思いますが

    • good
    • 1

いや、恋をすれば、充分美人に変化するよ。



相手を探してきちんと磨けば悲観することないよ。

ブスというのは心もある。
要は気の持ち方次第。ある意味で謙遜です。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

性格がブス

    • good
    • 2

あんたの顔は見飽きたよ。

なんでそんなに晒せるの??美人って思うからじゃないの?昔の写真は確かに酷かったわね。
    • good
    • 7

まぁ


ブスはブスなりに、
生きてゆきましょうねッ!
    • good
    • 4

ブスで嫌われるということは、原則ありません。


嫌われているなら恐らく理由は別にあり、手っ取り早く「ブス」とディスられているんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!