dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は学生時代からブスと理由で嫌われてます。やっぱりブスですよね?

「私は学生時代からブスと理由で嫌われてます」の質問画像

A 回答 (8件)

全然、マイアンみたいにハーフのような女性。


僕はゲーセンにいたガキ女に「気持ち悪い」と暴言を吐かれた。
    • good
    • 0

いや、可愛いと思います!

    • good
    • 0

ブスではないと思いますし女には化粧という魔法がある。


    • good
    • 0

美人もそうでないひとも、思い込みが全てなんです。


それを他人に押し付けてはいけない。
美しさは心が感じるものです。
世界中が貴女を否定しても、「僕は君が可愛い」と思ってくれるひとのために生きているんだと思います。
    • good
    • 0

自分もブスなんであまり嬉しくないとは思いますが、可愛い方だと思いますよ。


あとは気になるんであればメイクとかもう少しこだわってみれば全然変わると思います。
    • good
    • 0

かわいいです!

    • good
    • 0

マスクしてたらわかりませんよ。

    • good
    • 2

「そんなことないよ~」って回答を期待するその性格がブサイク

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!