dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相手はブスでもいいかなと思いましたけど、やっぱりブスってのはむかつくし、こんな女の為に生きていくのは嫌だなと思うようになりました。これは正常ですか?

A 回答 (7件)

相手も同じように思って要る事を分かって要るのかな、お互い様ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

先ほどこのどブスからもうお会いしません、とライン来てブロックされてました。白濁液注入する前に振られました。せめて白濁液を注入したかった、どブスでも。

お礼日時:2022/09/17 11:17

いいえ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

異常ですか?!

お礼日時:2022/09/15 22:10

あなたもまあまあぶさいくだろうと推察しました。

よい釣り合いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

私は不細工ではありません。美人さんとマッチングします。ミスキャンパスの女性とも近いお見合いします。なにより資産家です、こんなブスの育ちも卑しい女とは釣り合いません。

お礼日時:2022/09/15 22:09

ブスでも好きになれるなら関係ないです。


好きになれないなら駄目でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず女なんでセックスできりゃいいやと最初は思っただけです

お礼日時:2022/09/15 22:10

しかし、40代後半以上になると男女ともに、顔のしわ等で劣化が著しいです。



 たまに美魔女級がいますが、あれはレアケースです。

ちなみにMyブームは坂下千里子(46)さんです^^
確かに細かいところを見ると老化があるんですが、好きですね♪

ブスと言うか、体型に気を使わない人は男女ともにダメだと思います。
そういう意味じゃ、今の自分ってデブリン過ぎてお話になりませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代女性と50代女性では全く違いますよ。私のこのブスは46ですが早くもっと年を取りたい、今の46は半端、おばさんになったほうが楽だなんてほざきます。夜にチョコレート食べたり美意識がありません。

お礼日時:2022/09/15 21:47

良いんじゃない?


相手も同じような事を思ってるかも知れないし?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはあるかもね。ブスはやっぱり性格もなんかダサいしね

お礼日時:2022/09/15 21:44

本気で人を愛したことがない人の発言、と思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!このブスでもいいかなと思いましたがあとから美人さんとも会えるのでやっぱないなと思いましたわ?

お礼日時:2022/09/15 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!