dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリなどで値下げ不可の商品にいいねする意味は何ですか?
2~3人ならまあどうでもいいですが、10人超えると何がしたいのかよく分かりません
値下げ不可なので値下げ待ちしても意味無いですし

A 回答 (3件)

欲しいものリストに追加みたいな感じです!

    • good
    • 1

買ってもいいかな、あとで金溜まったら買う、いいねしたけどこれより安いものがあった等のケースがありますね。

    • good
    • 4

買ってもいいかな、とクリック。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買いたいなら買えや
意味不明

お礼日時:2022/03/13 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています