天使と悪魔選手権

あなたの現在のグレードは何ですか? 
何をモットーにそのグレードに励むのでしょうか?

A 回答 (6件)

gooのグレードは現在AAです。

誰かを助けて自分も得したい。っていうことでやってます。少し不純にも感じられますが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おーダブルAですか。
素晴らしいわん。

お礼日時:2022/03/13 19:02

今現在のグレードはBですね。


まぁグレードなんかは全然気にせず、たまたま今はBと思ってます。
ここを利用しているのは、いろいろな人の質問に回答し、何かお役立ちできればと思って、回答しています。後は、真摯な御礼なんかを頂くと、やりがい、励みとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も気にしないでやってますが、月の半分になる前にBになって早いと思ってます^^

ほんと、数少ない真面目系質問を見かけるとやる気MAXになります♪

お礼日時:2022/03/13 19:05

君は1か月平均150ものゴミ臭い質問を出すのがモットーなの?



毎日毎日よく飽きないね。ご苦労さん。頑張ってね!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

あちゃー。
本当に語彙力ないよね。

毎日、小便垂らしながら生きているニートちゃんだね^^
次も似たような文面かな?

義務教育ちゃんと受けたことあるのかな?
あー愛読書がエロ本だったかw

お礼日時:2022/03/13 19:04

私は、ハイグレードです。

モットーは、「今はダメでも、きっと、うまくいく。」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いいグレードですね^^
猫たんも可愛い!

お礼日時:2022/03/13 19:03

山登りに似てますね、fかgを登るとa、次はさらに上、しかし、sは無理なんで諦めかけてます。


ここにくるのが癖になってきたのは運営、レゾナント様のおもうつぼですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Aは狙ってる訳ではないのですが、最近達成する月があります(笑)
Sは流石に狙わないと無理ですね^^


私の回答は何も考えてません^^

お礼日時:2022/03/13 19:03

精神障害者2級。


モットーはない。励んでもいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

me tooよ♪

モットーは明日も生きるです^^

お礼日時:2022/03/13 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!