プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ見ぬ美女と出会う為に生きる男ってどう思いますか?
38歳にもなって。

A 回答 (7件)

一度しか無い人生をドブに捨てていると


思います。

まだ見ぬ美女って、つまり理想的な
女性、てことでしょう。

そんなのは現実には存在しません。

よしんば存在するにしても、
質問者さんを好きになってくれる
なんて保証はありません。

少年なら、そいう夢を抱くのも
良いと思いますが、
大の大人が考えることではありません。

寅さんは映画だから見られるのです。
    • good
    • 1

せっかく出会ってもなあ、アラフォーのおっさんよりも、若くてイケメンの方に行っちゃべなあ、それでも「私待はいつまでも待は・・」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないなあ

お礼日時:2022/03/13 23:50

普通は、美女と出会いがありではなく、ブスではないが、相性が合ういい女性と出会いがあって、デートしているうちに、こりゃ大変じゃ、並みどころかかなりの美女だと。

    • good
    • 1

うーん。

美女と出会っても釣り合う自分になっていないと、すぐに振られてご縁がないと思います。

その点の努力や達成度合いはいかがでしょうか?

もしも現実的に実りの薄い目標のために生きる感じだとしたら、計画と言うより願望や妄想なので、おすすめ出来ません。
    • good
    • 1

素敵ですわ。


それこそが仕事に打ち込む男の姿ですわ。
私、改めて惚れ直しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

あなたは立派です。


多分、妥協して生きている方がほとんどだからです。
    • good
    • 1

生き甲斐があって良いと思いますよ。


まだ見ぬ美女に出会えると良いですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!