dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38年間の人生でお金払って500人くらいとエッチな事してきたら、男としてどうなんでしょうか?
超美人もたくさん。

A 回答 (5件)

良いんじゃないですか。



500人もやれば、いかに風俗嬢
といえども、社会勉強になるし、
女性というモノが理解出来るように
なるんじゃないですか。

それになにより、男として誇らしい?
かは別にして
うらやましい、と思う男は多いはず。

一人、3万として、1500万ですか。

まあ、社会勉強代ですね。
    • good
    • 1

500÷38=約13



    • good
    • 1

後は結婚してビールに覚醒剤致死量入れて死ぬだけ、死ぬにはまだ若いAVに転職。

    • good
    • 0

男としては当然です


3大欲求なので時間が経てば数は多くなるでしょう
    • good
    • 1

野畜

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!