プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性にお世話になってるいて、久々に会わない?といわれ結局忘れ去られてて自分に興味ないんだなぁとか落ち込んでます。

友達と私くっつけようとしたり、色んな女の子と会ってたりして、結局顔で選らんでんじゃんとか偽善者とか思うのをやめたいです。

心配してるならなぜ付き合ってくれないの?と卑怯な考えをやめたいです。

なんかもういいやって感じで連絡も期待してません。これでいいですか?

A 回答 (3件)

一般的な社交辞令ですよね。



こっちはずっと思い続けてるのに、なぜか全然届いていない。
他の人の紹介されそうになったり、ふつうに傷つくよね。
「おいおい、私って何だったん?」

結局思わせぶりで、もててる自分、が嬉しいだけみたいな人でした。
他の人に紹介?そんなことされる関係ではないはず、私の気持ちわかってるよね?と思ってもなぜか通じない人。

一方通行じゃダメ、ってわかるけど、
そうじゃないと思えるときもあったのに。

早めに諦めたらいいのはわかってる。でも出来なくて苦しい。
あの人もこんな苦しさを感じることはあるのかな・・・と思うけど、
ないんだろうね、きっと。
    • good
    • 1

偽善者なんでしょうか?


普通に「皆に優しいひと」なだけだと思います。
老若男女、差別なく。みんなに。
それを勝手に勘違いして期待して、なのにその期待通りにならなかったから「偽善者」って、
それはその男性が可哀想すぎます。
心配してる = 恋愛感情 ではありません。
友人としてでも先輩後輩としてでもただの知り合い程度でも、心配くらいしますよ。

「自分が勘違いしてただけ。相手には最初からこちらへの恋愛感情は無い」
とご自覚なされば「なぜ付き合ってくれないの?」とは思わなくなります。

なんかもういいや、連絡も期待しない。
それでいいです。
過度に期待するから傷つくんです。
あなたを傷つけてるのは彼ではなく、過剰に期待を膨らませる自分自身なんですから。
    • good
    • 0

お世話になっている人の事をこんな言い方はしては失礼だとは思いますがそんな男ならさっさと忘れて


なんかもういいやて感じで期待せずにほっといた方が良いと思いますよ。
降り舞わせれるだけですよ。
これで良いですか?はい、それで良いのすよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!