アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したい元彼がいます。
もともとあまり連絡は取っていませんでした。週に一回か2週間に一回程度

ある日は調子良く連絡が続いていて

元彼からの、今何してるの?と言う連絡に対して

友達とご飯行ってて今帰ってきたと2時間後に返信してから

既読にならず、もうすぐ未読無視1ヶ月になります

まだ復縁したい気持ちがあります。
こちらから連絡するとしつこいと思われますか?
約一ヶ月も待ったのに、連絡したらしつこいと思うのでしょうか。

また、これは追いラインになるのでしょうか。

A 回答 (4件)

スマホって便利だから


通知で読んだら既読付けなくても返信読める

未読無視?既読無視? あんま問題ではなくて
連絡ないなら放っときましょう

その時暇で連絡したけど
他の遊びの誘い来たんじゃないですか?

どんな場合でも一方的程イタイ事ないのです
    • good
    • 0

どの様な理由で別れ、その理由は改善されたの?

    • good
    • 0

約一ヶ月も待ったのに←はあ?逆だよ。

一ヶ月も返信来ないならもうお前のことなんてどうでもいいんだよ
    • good
    • 1

追えば追うほど逃げますよ。


そうなると復縁は困難ですね。
チャンスがあるとすれば、数年、数十年後ですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています