アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍ということもあり、大々的な贈り物はなくなり、バレンタインデーには数人から軽ーくチョコパイだのパイの実だのを貰いました。

なのでホワイトデーにはコンビニのちょっと良いお菓子を買って配ろう!昼休みに買うか〜。
と出勤したら、同僚が2000円のお菓子の箱を持ってきて配っており、私は怖気付いて『そーいえばホワイトデーだったね!忘れてた汗』と次回持ってくると嘘を言ってしまいました…。

しかし、チョコパイ程度のお菓子のお礼に箱菓子かいますか?
コンビニじゃダメですかね?私の感覚がセコいのでしょうか?

A 回答 (2件)

同じような、価格のモノでいいかなあ、、


気持ちなんでね^_^
    • good
    • 0

僕はものよりも返すということ自体が大切だと思うのであなたは正しいと思います。

あげる人は何かいいものがもらえるかもというより返してもらえるかなあでドキドキしています。
参考になれば幸いです>_<
ベストアンサー下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!