電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラえもんの道具を一つもらえるとしたら何が一番欲しいですか?

理由もお書きください

A 回答 (9件)

もしもボックスですドラえもんの映画で魔法の世界になる話があって私も魔法の世界に行ってみたい

    • good
    • 2

コエカタマリンです。


おいしそうだから。
    • good
    • 0

四時元ポケットですね。



家が狭くても物置に使えるし買い物袋もいらなくなるからです。
    • good
    • 0

絶対的にタイムマシン。



未来もわかるし
過去の失敗を大成功にしたり
歴史も変えれる。

いろんな時間旅行もできる。
    • good
    • 0

世界征服の杖。

世界が自分の思いどりになるから。
    • good
    • 0

〝どこでもトイレ〟:ネットで熱くなってるときにトイレに行く時間無いから扉開けたら便器が有るってのは有難い

    • good
    • 0

「どこでもドア」です。


いつでも好きな所へ行けるし、会いたい人のところへ行けるからです(^-^)
    • good
    • 1

透視懐中電灯、、、。



理由は言えない。
    • good
    • 0

タケコプター。


空を飛べるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!