dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と手を繋ぎません。繋がせないです。
付き合って2ヶ月の彼がいますが外出先で1度も手を繋いだことがありません。
現在21歳学生です。
自宅では手を繋いだりします。
周りのカップルは手を繋いでいて、繋ごうと言いたいのですが私から言うのもなと思うし、恥ずかしくて言えないです。
なので水族館に行く前に家で手を繋いだので水族館でこうするね!と言ってうん!と承諾を貰ったのに水族館でどちらも言い出さず手を繋ぐことはありませんでした。
手を繋ごうと背中に手を当てたりしましたが繋ぐ気配はありませんでした。
私から手を繋ごうと言わない限り繋がない気はしますがやはり彼から繋ぎたいと言って欲しいと思っています。
彼は恋愛経験はそこそこあります、でも今まででこんなに好きになったことは初めてらしいです。
繋がせる方法ありますか?
また、なかなか言い出せずにいますがどんなタイミングでどのように言えば手を繋げますか?

A 回答 (4件)

彼も照れて恥ずかしいから手を繋げないのでは?

腕を組み そのままスッーと手を下に持っていくと自然に手繋ぎ出来そうよ?..やってみてね。
後は素直に「○○君 大好きだから手繋ごう」って勇気を出して言ってみよう。 意外と彼もシャイなのかもね!
    • 1

自分からする場合は私なら無言で手を出すかなあ。

彼も察すると思いますよ?繋がせるには『言ってよ』と言ってみては??彼は多分なんの事かわかると思いますよ?
    • 1

まずは腕をとって。

しばらくしてから手をとるの。
うまくいくよ。

歩行者用の信号が青になったら、行こうって言って手をとって。
    • 1

部屋を出る前につないで、上からボクシングのバンテージで巻いてしまいましょう!

これなら確実です!
    • 1