プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

171センチ

胸毛深い 後ろ背中毛あり 脚毛深い

お腹出てる

ちょっとハゲ 50代まん中

顔はまあまあ感じ

公務員

↑うえのような男で女にモテるのにどうすれば良いんでしょうか?

こんな感じの男を好きになったらカッコよく見えるんでしょうか?

A 回答 (4件)

中東諸国に移住すればモテますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

筋肉痛→筋肉


ごめんなさい、筋肉痛って書き間違えました(笑)
筋肉痛は気をつけてください(*´ 艸`)
失礼しました(*' ')*, ,)ペコリ
    • good
    • 0

最近、身近な男性達は、高確率で脱毛サロン通ってますよ〜


試しに通ってみて下さい。
モテる方向に一歩近づきますよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

今私30なのですが、最近70代の舘ひろしさんが一番好きなんですよ。
何故かと言うと、清潔感と包容力と鍛えられた程よい筋肉痛です。
白髪でも皺があっても構わないくらいですね。

なので特に清潔感狙って頑張って見てください( ﹡・ᴗ・ )b
    • good
    • 0

警察官ならモテるかも…


後は性格とかですかね…。
だれだって好きになった相手はかっこよく見えます。推しが誰よりも可愛くイケメンに見えるのと同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!