電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢の話

いつも決まった場所での夢を見ます。図書館?のような綺麗な建物の中で、屋上などがあったりして広いです。登場人物は元彼と私なのか私ではないのか分かりませんが、女の子です。第三者というかドラマの様な感じで、通行人などはいるのですがその2人にfocusして話が進んでいきます。
夢の中の元彼は、優秀で、ブログを書いていたり、本を出していました。現実は、頭はいいですがブログは本など書いていないです。
今日の夢は、元彼が最後に女の子を呼び止め、話そうとして、走りかけた瞬間に、違う男の人が先に女の子と話すというシーンでおしまいです。

この場所での夢を3回程度見ました。
私は最近気になる人が出来たので、自分でもなぜ元彼の夢を見るのか分かりません。内心、まだ好きなのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたにわからんものが他人の私たち回答者にわかるもんか。

そんな夢想なんかしていないで、現実に向き合って、「最近気になる人」にどうアタックするか考えなさいよ。
    • 0

元彼は元彼を意味しません。

あなたの旧来の体験です。

優秀で、ブログを書いていたり、本を出しては、
今まで、あなたにインプットされてきた理屈やお説教です。

その女はあなたの中の異性性です。本能です。

違う男の人は、新彼候補です。

あなたは、今までの窮屈な自分から脱皮して、より奔放に新彼を選ぼうとしています。
    • 0

そうだね。

今は片思いでしょ。

成就する思いで夢を見るのでは。
    • 0