性格悪い人が優勝

暴走族って何目的?

普通にできないの?

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

【 暴走族とは 】



やくざにもなれず、、半グレや

チンピラにもなれない奴らが、、

勝てる喧嘩で警察に追い回され 喜んでいる集団の事を言います。
    • good
    • 1

暴走族とは、在日米軍基地に対してテロを行うことを目的とする武装勢力です。

    • good
    • 0

何の取り柄が無く、努力もしない


落ちこぼれが、自己顕示欲を満たそう
としているのです。

普通じゃ、自己顕示欲が満たされません。

普通じゃ、ただの落ちこぼれ集団に
なってしまいます。
    • good
    • 0

ある階層の


ある年齢層の
一過性の娯楽

抑圧された社会構造に対する
ささやかな反発かもしれない
反抗期か?

やさぐれるのは極一部で
再び社会に溶け込んでゆく

社会状況によって数の多寡は変わるけど
少なくなるのが良いことなのかどうかは判らない
冷たい目線で見守ってあげて下さい
    • good
    • 0

弱い人が大勢で集まって遊んでるだけです


この弱いってのは勉強が無理だったり将来が不安だったりの人達です
人生の暴走が暴走族であって自虐行為です
    • good
    • 2

暴走族やヤクザや、ああ言う中途半端な危険人物がいないと日本は退屈な糞国になりますよ?



暴力や金での解決が無くなり、何もかも口で決着を決する退屈で精神的ストレス。
安全の国程パパ活の様な糞行動に出るアジア糞日本人が増えまくる。

殺しが無いとバランスが取れない。
    • good
    • 0

大きい音のするものに縋り付いている。


恰好良いと勘違いしている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!