dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャコタンでマフラー音うるっさい車が大体毎日行き来してるのですが、その際来た際などバックする際に意味も無くワザとなのか 暴走族が ヴァンヴァヴァ!!ヴァンヴァヴァ!! って吹かすあのイメージするアレみたいに ヴォン!! って吹かしながらバックする時あり必要も無いのに無駄にうるっさいのですが、これってどうなんでしょうか? タダでさえほとんど毎日毎日行き来されて(※違法改造とか整備不良とか無く普通の車だったらなんら問題無いのですが必要も無くマフラー音うるさくして行き来してんのがうっさい迷惑) 走り去る時とかも猛スピードでマフラーかなりうるさく走る時あるのに(市営住宅県営住宅に挟まれた所なので音響きやすいこもりやすいなので尚更?)

A 回答 (3件)

目つきのおかしな運転手が品のないスポーツカーでやって来て爆音と共に走り去ってゆくので危険極まりない。


パトロールに来て欲しい

と警察へお願いしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します。あながち間違いではないです

お礼日時:2021/12/08 20:13

ギア落とす時にエンジンの回転数が落ちすぎないようにする、若気の至り故の…所謂ごっこ遊びです。

    • good
    • 1

嫌いな人の行動は注目します。



タバコの煙が嫌という人は、タバコの煙が嫌なのではなく、周囲に配慮しないその喫煙者が嫌だったりします。

その人が嫌だから、その人の行為の悪さをより多く見つけようとしているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!