プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に合いそうな曲教えて欲しいです!!、

Vaundyさんの 恋風邪にのせて、 踊り子
藤井風さんの もうええわ
OneRepublicさんの Counting Stars
れをるさんの No_title

辺りが好きです 、 よろしくお願いします〜〜〜!!

A 回答 (4件)

Vaundyさんの 恋風邪にのせて、 踊り子を、ドラッグでもやってもっとブッ飛んだ感じにしたのを試しに聴いてみてください。



「MELL Red fraction 」

https://www.youtube.com/watch?v=hwdVnYk4b1M
    • good
    • 0

コレですね!


小泉今日子 夜明けのMew♫
    • good
    • 0

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Nulbarich -「CHAIN」


◎I Don't Like Mondays. -「DIAMOND」
https://www.youtube.com/watch?v=Av9s2aB5HdA

◎SIRUP -「Your Love」
https://www.youtube.com/watch?v=oufAp6fNPvE

◎TENDRE -「SIGN」
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o

◎Tom Misch -「South Of The River」
https://www.youtube.com/watch?v=NdJHvUTWx6c
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
めちゃめちゃハマりました^^♡

お礼日時:2022/04/16 17:06

千の風になって〜♪

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!