電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は、金曜日ですね。
私は、土日休みです。
朝カフェで資格の勉強をして、フィットネスジムに行って、
服を買いに行こうと思います。
皆さん、何します?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    21日も祝日で休みだ!

      補足日時:2022/03/18 15:13

A 回答 (3件)

明日は休みです。

子供たちと釣りに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!楽しんできてください。

お礼日時:2022/03/19 06:09

こんにちは。



残念ながら、土曜日、日曜日は出勤です。
仕事は、法律事務所でパラリーガルをしています。

クライアントが事務所に来るので、上司の辯護士と共に出勤です。

法律事務所は、案外、休日にクライアント等との打ち合わせが
入るので、休日出勤が多いです。

月曜日の祝日と、火曜日は代休で休みです。
月~火曜日の連休は、家でゆっくり休みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆっくりしてください!

お礼日時:2022/03/19 06:09

ジムはどんな格好していくの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツにジャージです。

お礼日時:2022/03/19 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!