プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は休日です。
これからカフェに行ってお勉強です。
そして、午後はフィットネスです。
いつものルーティンワークです。
少し悩んで胃が痛いですけど、気にしないで頑張ります。
皆さん、楽しみましょう。
自分は自分、他人は他人ですね。

A 回答 (3件)

今日も一日ゆるりとたのしくいきましょう!朝からお勉強素敵ですね!ファイトです☺︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張りますね。

お礼日時:2022/04/09 08:16

胃が痛いけど気にしないで頑張る?


頑張るのも良いですが、一度消化器内科で診察した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近健康診断したばっかりで、異常はなかったので大丈夫だと思います。心配どうもです。

お礼日時:2022/04/09 08:18

うん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張りますね。

お礼日時:2022/04/09 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!