プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生の中で一人でもいいから自分を愛してくれる人がいたら凄い救われませんか?

A 回答 (7件)

一人だけじゃ物足りないですわ。


もっともっと沢山の愛に包まれたいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私はもう初老ですが、父母から非常に愛されて育ちました。


もうとっくにふたりとも鬼籍に入りましたが、今でもこの二人を両親に持ったことは幸せだったと思います。

また、私は最初の家内と離婚して今の家内と再婚したのですが、愛されていると実感しています。

今も昔もずっと貧しい生活ですが、幸せだなあと日々感謝していますよ。
    • good
    • 5

一人で十分だよね分かる。


浅く広くより狭く深くがいい。
広く深くは望むだけしんどいですし、無理ですから。
    • good
    • 1

そうですね


人間は孤独が1番キツイと思います。
誰も自分の事をわかってくれない 愛してくれない
そう思い込んでしまうと追い詰められて自暴自棄になる

でも、大事なことは愛されるだけでなく、自分も愛する努力をすることだと思います。
    • good
    • 3

そうだね。

    • good
    • 0

1人でも愛してくれる人がいたら人生変わると思います。

孤独だと生きてる意味も分からなくなるし、生きてる気力も無くなると思います。1人でも寄り添ってくれる人がいれば元気になりますよね、話し相手も必要ですし励みになり明るくなるでしょうね
    • good
    • 1

そうですね。



両親は勿論ですが、夫が私を大事にしてくれているだけで幸せだなって思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!