アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の大嘘つき。

彼氏がいま音楽の団体に参加しているのですが
始まる時刻が17時〜と言っていたのに

急に14時から変更になった言ってきました。
しかし団体に知り合いがいるので
確認したところ
17時からと言ってました。

浮気の可能性高いですか?
確かに音楽の団体に行くので楽器は持ってきています。

A 回答 (9件)

始まる時刻は17時でも、集合する時刻は、14時なんて当たり前にあることです。

    • good
    • 1

本来17時からだったのを、14時に変更すると彼氏はあなたに言った。



それを直ちに大嘘つきとか浮気の可能性だとか、なんでそんなことで、疑ったり怒ったりするのかなあ。たった3時間でもうそは許しませんてか。

私だったらとてもあなたのような女性とはつき合いきれないですね。
    • good
    • 0

音楽の団体に行く前に予定があってそれがバレたくないから嘘ついた可能性高いですね、女と会ってたら黒です。

いつも連絡取ってる人で女がいたら100パー怪しいです。
    • good
    • 0

14時から、女性と


ホテルに行って、
浮気をして、
17時から音楽を
するのが、
彼の行動計画なのかもと
疑っているんですね?
早めに行って、お茶するのかもしれないし、
練習をするのかも。
浮気かどうかは
その日に、彼を
尾行してみれば、
ハッキリしますよ。
    • good
    • 0

浮気だねー

    • good
    • 0

人それぞれ、やりたいことがある。

例え大したことではなくても、「好きな時に自分の一存でそれが出来る」ということが幸せなんです。

彼の行動やスケジュールをあなたが把握しない余地を、もっと多く与えてはいかがでしょう。じゃないと彼はますます、あなたへの内緒や嘘が増えますよ。

浮気の可能性は無いとは言い切れませんが、あなたの様子を見る限り、例え浮気じゃないとしても彼があなたに言いたくなかった理由が伺えますけどね。
「楽団の前に、ちょっとお茶飲んで行くわ」等と説明しなくてもいいようなことをわざわざ説明しても、それでもあなたは「浮気じゃないかしら?」って思いそうですもん。要は息が詰まるってとこです。
    • good
    • 2

全体練習が17時からで、事前に少人数で練習したいメニューが14時からなのかもしれない。

    • good
    • 1

楽団の前にやりたい事あるだけでは


「じゃあそう言えよ」?
例えば銀行行くだけなのに、いちいち「浮気か?」と勘ぐるバカに説明したくないんですよ
    • good
    • 4

大嘘つきとまで言うほどのことではないですが、まあ怪しいですね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!