dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の11月に出会ってからずっとその人のことが好きです。でもこの3月で会えなくなります。
連絡先も知らない。彼のことをもっと知りたいのに、怖くてなにもできません。

年齢差や、私がまだ学生(21)だということ、など、、
色々考えてしまいなにもできません。

今まで好きな人はいても、自分から行動したことがなくどうするべきかわかりません。

まずは連絡先を交換しないと意味ないですよね。
もう会えないので、お手紙しか方法はありません。

この場合、結果は関係なく行動したほうが後悔しませんよね? 勇気をください

A 回答 (5件)

まずは連絡先を交換しないと意味がありません。

結果は関係なく行動したほうが後悔しません。

行動しないと、不戦敗でずっと後悔します。

行くしかありません。

行きましょう!
    • 0

こんにちは。

タロットカードで占ってみました。

行動したほうが後悔しませんが、手紙の内容を慎重に考えた方が良さそうです。

手紙から「好きな気持ち」や「連絡先を交換したいという希望」が先に伝わってしまうと、彼も戸惑いの印象を受けるでしょう。
だからといって、何も行動しなければ、asu...さんの中に未解決な問題がモヤモヤと残ってしまいます。
ここは自分の感情と折り合いをつけて、手紙の内容を慎重に考えたうえで、行動に移しましょう。

具体的にどうすれば良いか、オラクルカードからヒントをもらいました。
「ニシキゴイのスピリット(あなたには十分な豊かさがあります)」

狭い池の中でもニシキゴイは力強く育ちます。
自分に力があることを思い出してください。
asu...さんは年齢差等を考えると、足りない部分や至らない自分を小さく感じるかもしれません。でも、asu...さんの中には、大きな力、豊かさが備わっています。大好きな彼に力を与えることもできます。
手紙の内容として伝えるべきは「感謝」です。
彼の存在や言葉で頑張れたこと。素直に「ありがとう」の気持ちを綴りましょう。その言葉が、彼の人生に張り合いをもたらすでしょう。

連絡先を伝えるとしたら、例えば「"頑張れ"の一言だけでも頂けると嬉しいです」と、末尾に添える程度が良さそうです。

すべてが最善に進みますように。
応援しています♪
「去年の11月に出会ってからずっとその人の」の回答画像5
    • 0

連絡先は聞かずに、いつかばったりどこかで会えるかもと

期待して生きて行けばいいのでは。そのうち忘れると思います。
連絡先を聞けないって、その程度なんだと思いますよ。
連絡先を聞けない相手と今後仲良くなれるとも思えませんし。
相手があなたの連絡先を聞いてこないならやめておいた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
11月に出会ってはいますが、会える日も限られており、私たちの関係、相手の立場を考えるとすぐに連絡先交換はできないと判断していました。

>まずは連絡先を交換しないと意味ないですよね。

>もう会えないので、お手紙しか方法はありません。
>この場合、結果は関係なく行動したほうが後悔しませんよね?

手紙って、、、住所は分かっているのですか??

打てる手は打つべきですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんにバカにされるかもしれませんが、相手は主治医です。 病院へお礼の手紙と一緒に送る手段だけが残っている感じです。

手紙で想いを書いてその手紙に自分の連絡先も書いて相手に渡しましょう!!諦めてはダメです、絶対後悔します。

そんなに一途に思ってるあなたは素敵です!!幸せになってもらいたいです応援しています!
    • 0