dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本って人間の数だけはうざいほどいるけど
うちわけは先進国の平均よりも10%以上高い無職率

高齢者数にいたれば
世界4番目の多さで日本の一番の問題といっていいほど

女の無職率もOECD加盟国トップ

ようするにこの国でいきている人間で

アルバイトしていない学生や乳幼児除いた無職だけでも
4000万以上もうじゃうじゃいるわけですよ

あのバカ広い

オーストラリアやカナダといった国の総人口よりも多い
学生や乳幼児以外の無職がいるわけですよ。

そもそもさ

ニートだ専業主婦だ、ひきこもりだとか批判しても

該当者の人間でなければ、普通は興味もないわけだから回答してこないよね。

でも、こういうサイトってほとんどがこういうののたまりばだから

必死で反論してくるって事だよね

職場の女性とか、専業主婦?あんなのとからんでも何一つメリットないし、まわりにそんなのいないよねって人しかいないし

きちんと学校いっていじめなんてしてもないし、されてもない人からみたら

いじめなんてウザイ人間がいじめて、うざい人間がいじめられているって話だし
不登校とかただの社会不適合者って話で

まともな学生ならいじめの話や不登校やニートの話しても、まず食いついてこないでしょうしね

日本は高齢者が多すぎて困っているけど、高齢者でも仕事がある人はお金がたくさんある人なら
1日ねっとやテレビみているようなのとかほぼいないだろうから

必然的にこういうサイトやテレビとかみているような老害って
3820万の高齢者のうちの貧乏老害といわれる6割程度のやつらぐらいだよね

もっともこの6割でも2000万以上の数になるわけだけどさ

質問者からの補足コメント

  • だからあなたみたいな層の人間がいなくなってくれればくれるだけ
    国や他人、地球環境などからみたらいなくなってくれればなるほどメリットしかないわけですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/19 15:47
  • だから
    20代~50代の(偏差値50以上の大学生除く)無職全てと
    ついでにこのうちの住民税非課税者も半分ぐらいと
    65歳以上の無職の中で貯蓄1000万以下の奴を

    全てニート率、失業率、生活保護実がトップで平均所得がダントツびりの沖縄あたりに
    全てまともてこれらを送り込み

    ロシア軍がそこに核ミサイルを数発打ち込めばいいじゃん。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/19 15:49
  • じゃあこんなに大量の余剰人口いらないじゃん

    人口が多いメリットなんて
    国内で税収をになう人間と金を使う人間が多い事ぐらいしかないわけで

    それなら他の先進国ぐらいの適正な数百万~3500万程度の人口に削減したらいいじゃん

    人口が少ない国ほど個人の幸福度、個人の精神的な豊かさや個人GDP、ストレス等の低さ、社会問題や事件や事故等もそれだけすくなくなる、

    働かない人間が減れば減るほど国も財政事情もよくなるわけなんだし。

    幸福度なんかみてもトップ10の国なんて
    みな人口1000万以下だわ。

    「生活保護、専業主婦、ニート、不登校、ひき」の補足画像3
    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/19 19:40
  • 大量の余剰人口抱えているだけあり
    社会に要らない無職の定番って
    面白いほど
    ながったらしい文章で
    きまってくだらないどっかの非公式のURLはりつけるよね。

      補足日時:2022/03/20 15:50
  • ついでに公〇党や創〇学会あたりの人間とかも減ってくれれば減ってくれるだけありがたいよね。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/20 18:57

A 回答 (11件中11~11件)

私は専業主婦です。

夫の所得税の関係で私が下手に働くと損します。働いてはいけないのです。ご理解ください。
この回答への補足あり
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています