プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって「かわいい」の定義はなんですか?

動物でも人間でも「かわいい」と思うポイントは何でしょうか。

A 回答 (9件)

じっと見つめる無心な目


です
「あなたにとって「かわいい」の定義はなんで」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃーん。
ヤバいにゃー!

お礼日時:2021/08/11 09:41

枕草子のうつくしきものを思い出しますね


いまも昔もあどけない子供はかわいいですが
昔から可愛い小物も認識されていたんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/11 09:42

笑顔!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/08/11 09:41

思わず笑顔になってしまう生き物、仕草、言葉、見た目(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/11 09:41

何をやっても、何を言っても憎めない人。

天然な人。浮世離れしている人。

例えば「麻生太郎」「指原莉乃」「滝沢カレン」「岩田絵里奈」
「黒柳徹子」「山形純菜」「有働由美子」など

動物は動きが、見た目が可愛い動物。「パンダ」「コアラ」など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/11 09:41

見て直観的にすぐ、「好き!」と思える物や人間、動物などです。


若い女子が使う「かわいい!」は挨拶程度の言葉で感情も何もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若い女性のカワイイは挨拶w
わかる気がします。

お礼日時:2021/08/11 09:40

フォルムでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/11 09:40

もふもふしているもの、ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一般的に毛があると可愛いですよね^^
(長毛)

お礼日時:2021/08/09 20:02

見た目と性格


hgfy76さんは見た目も性格も悪いと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。

でも、普通に恋愛もしたし結婚もしましたよん。

 直球投げるあなたの性格も人柄がにじみ出てますね^^

お礼日時:2021/08/09 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す