dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がHな話しか興味無い見たいです。
普段冷たいのにHな話の時だけテンションが高いですが
僕の事どう思ってるるんですかね。

A 回答 (8件)

初めはみんな大体そうですね


そしていい意味でも悪い意味でも倦怠期もしかりで。

彼女が強気にでるのは
あなたが彼女にゾッコンなのをお見通しだからですよね。
それはあなたが愛情表現を頑張っているから彼女は離れないと安心している。

このまましばらく様子を見ながら
現状意地で甘やかして
引いてみてください。

引いてる期間、あなたは不安かもしれませんが、通常の女性なら、その場合だと、凄く凄く不安になり、あなたを大切にしようというなんらかの気持ちができるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございます!!!!
少し引いて見ようかと思います!

お礼日時:2022/03/21 01:09

これは失礼になるかもしれませんが、あなたは頑張ってる、悪い事してませんよね。


なら彼女がその現状に甘えて、コミュ不足になっているだけなのかもしれません。
彼女さんは年下とかかな?

その場合は、このまま現状意地でめちゃくちゃ甘やかして、時間をかけて、
サッと引いてみましょう。

それでも何も変わらなかったら、仕方ないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年下の彼女です!確かに初めのころは会話ずっと会話でもりあがってました。
でも前好き?と聞いて言わなくても分かってるでしょ!って言われました、、

お礼日時:2022/03/20 17:24

他の女性の影がないなら、コミュニケーション不足でしょうかね。



1日だけじゃなく、豆に連絡するとか、いつもありがとうとか、可愛いね。とかの豆さ。

何かを優しくうめていくような感じで対応してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マメに連絡して、いつも言っているんです。。。。
コミュニケーションも、めっちゃ頑張ってるつもりです。。やっぱり僕に魅力を感じられないんでしょうか。でもお別れするのは嫌です。。。もうどうしたらいいか。。

お礼日時:2022/03/20 17:12

性の対象でしょうかね!



エッチ話しか興味無いのは悲しいね?
沢山、貴方さまから他の話も興味持ってくれる様に誘導してみましょ。
貴方を好きなのは確かでしょうから、沢山色々な話をふってみましょう。
大事な事ですから!
    • good
    • 0

性欲で満たそうしかないかもしれません。


それ以外で向き合える所がないからかもしれません。
こまめにコミュニケーションをとったり、彼女を大事にしたりしてますか?
他の女性と遊んだりしてませんか?

昔、私も同じような感じになったことあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

していません……僕彼女一筋で彼女しかいないと思ってるくらいです。。

お礼日時:2022/03/20 17:03

おしゃぶりしてみたいとか、、、。

    • good
    • 0

Hな話をしててって事なら他の話がつまらないんじゃない?

    • good
    • 0

性欲を満たしてくれる道具とか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!